やっぱり若い風俗嬢の方が元気だ

30代前半頃の風俗嬢と遊んだけどどうも元気が足りない感じで勢いがなく、正直言ってあまり良い体験は出来ませんでした。風俗の体験談紹介サイトで体験談を読むと、さらにムラムラしてくるし、全然性欲を解消していない今の状態で過ごすのはあまりにも危険だと思ったので、急いで別のお店に通ってみることに。そちらの風俗店は若い20代の女の子を中心に集めているらしく、ここなら大丈夫かもしれないと思いました。30代の女性には失礼だけどやっぱり若い女の子の方が元気だし、サービスの勢いも中々な感じで気持ち良くなれたんです。特筆出来る要素はフェラチオで凄まじい勢いで性器に刺激を与え続けてきたし、精液の処理も異様に早く次の段階に移行する際に無駄な時間を使うことはありませんでした。既にベストな対処法をきちんと身に付けているらしく、それに沿って処理を行ってきたので見事なものですよ。おかげで彼女に全てを任せているとそれだけで凄まじく強い快楽を感じられたから、不満だなって思える所は1つもなかったです。今後はこちらのお店に通ってみるつもりでいるので、その際には今回の倍以上の時間遊びます。

風俗店での体験は良い思い出になる

もっと良い思い出を作りたいなって思ったのでとにかく色々なことをやってみたけど、その中でも特に記憶に残るのが風俗店のサービスだったから、こちらで今日も遊ぶことにしちゃったんですよ。風俗店は自分をいつでも優しく迎えてくれるし、気持ちの良い行為でこちらを癒してもらえるので本当に良い思い出になりますね。以前は女の子とツーショットを撮ってくれたけど、今日はディープキスを行い体に快楽が残る感じにしてもらえました。彼女のキスによるサービスは中々気持ち良く快楽が体の中にずっと残る感じだったし、なんていうか精神的にも穏やかになれるので最高の奉仕だったと思います。彼女のサービスはそれ以外にもフェラチオや口内射精といった様々な行為に繋がり、精液を出す際にも顔射出来たのでとても気持ち良かったです。女の子の顔面に自分の精液を出すと何だかとてつもなく強い罪悪感を覚えるけど、それが強い快楽を感じさせるので案外自分はサドなのかもしれません。彼女のおかげで大分満足出来たし、また新しい思い出を作り出せたから今は清々しい気分になっています。